お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】サルタールはスタジオキビスとしてリニューアルオープンします

【お知らせ】サルタールはスタジオキビスとしてリニューアルオープンします

サルタールはスタジオキビスとしてリニューアルオープンします

お知らせ

いつもスタジオサルタールをご利用いただきましてありがとうございます😊

前回もお知らせいたしました通り、この度サルタールは4月末よりスタジオ名を変え、「スタジオキビス」としてリニューアルオープンすることになりました!

スタジオキビスは、栃木県佐野市、群馬県館林市、大阪府でダンススタジオを展開するスタジオで、サルタールと同様個人でも自由にご利用いただけるレンタルスタジオをご提供しています。

今回、スタジオキビスと予約システムやサービス内容を統合することで、より一層地域の方にご利用いただきやすいスタジオを目指してまいります。

4月下旬を目処に予約システムの統合やLINE公式アカウントの統合等を進めてまいりますが、なるべくお客様にご負担のないよう、スムーズな移行を心がけてまいります。

また、リニューアルオープンに合わせて一部の備品の刷新やお得なキャンペーンの実施も検討しております。

より楽しく、より気軽に踊っていただける空間づくりにも努めてまいります。

末永く地域の方にご活用いただけるスタジオを運営してまいりたいと思いますので、今後ともサルタール、並びにスタジオキビスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

スタジオサルタール
運営事務局

お知らせ

お知らせ一覧