【12/1(金)より】当店のご利用方法が一部変更になります
お知らせ
当店では、12月1日(金)をもってLINE予約システムの本運用が開始いたします。
それに伴い、以下の通りご利用方法が変更になりますので、ご注意をお願いいたします。
変更点
2023年12月1日より適用
Web予約
✅従来からの予約ページは、新しい予約システムに移行して継続します
今後もWeb予約をご利用いただけます。11月をもって予約ページ(Web予約)を終了とご案内しておりましたが、変更になりました。
ただ、Web予約をご利用になるには、新予約システム移行後に改めて会員登録が必要となります。
また、0時~5時の時間帯もWeb予約よりご予約できるようになりました。
LINE予約
✅ご自身でのキャンセルができるようになります
これまではキャンセルするのにご連絡が必要でしたが、今後はメニューよりご自身でのお手続きができるようになります。
LINE予約
✅「延長」手続きが可能になるのが、利用終了10分前からに変更となります
延長するには利用終了30分前に送信される「延長案内」のメッセージからお手続が必要でしたが、メッセージが送信されるのが利用終了10分前に変更になります。
LINE・Web予約共通
✅予約ミスの場合は1時間以内にご連絡いただく必要があります
従来は予約完了から1時間以内にキャンセルされれば、一律でキャンセル料をご請求していませんでしたが、今後はご連絡が必須となります。(当店側でキャンセル処理します)
ご自身でキャンセルされた場合は、通常キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
また、ご連絡いただいてもすぐ対応できるとは限りませんので(スタジオ事務局営業時間外など)、予約ミスがないように慎重にご予約ください。
LINE・Web予約共通
✅PayPay以外のQRコード決済が終了します
ご利用状況を考慮して、12月1日ご利用分からはQRコード決済がPayPayのみとなります。ご了承ください。
LINE・Web予約共通
✅祝日は土日料金となります
国民の祝日は土日料金が適用されるようになります。
LINE・Web予約共通
✅領収証はご自身での発行手続きが可能になります
領収証はメニューからのご自身での操作により、PDFでの発行が可能になります。宛名の指定も可能です。
紙での発行を希望の場合はご連絡ください。(郵送でのお渡し・発行手数料500円をいただきます)
※旧予約システムからのご予約の場合は、引き続きご自身での発行操作ができないのでご連絡が必要です。