ご利用の流れ

スタジオサルタールのご予約からご利用までの流れをご説明いたします。
面倒な会員登録や空き状況の確認で時間をとられることなくご利用いただけます。

予約から退室までかんたんな手続きでご利用いただけます

  • 空き状況の確認

    空き状況ページより空き状況の確認をしてください。

    ※お電話やお問合わせフォームからの空き状況の確認は受け付けておりません。

  • ご予約

    ご希望の日時を予約ページより予約をしてください。

    ※お電話やお問い合わせフォームからのご予約は受け付けておりません。

  • 予約の完了

    予約が確定したら、予約完了メールが届きます。
    そのメールに「鍵の開け方」や「ご利用上の注意」が書かれていますので必ずお読みください。

    ※メールが届かない場合、お問合わせよりご連絡をお願いします。

  • 入室

    予約開始時間になりましたら、お客さまにて鍵を開けて入室してください。

    ※予約開始時間前に入室された場合はその分の利用料金をいただきます。
    ※スタッフはおりません。鍵の開け方は予約完了メールに書かれています。

  • お支払い

    ご予約時に「オフライン決済」を選ばれた方は、入室後にスタジオ内で現金・QRコードのいずれかの方法で料金をお支払いください。

    ※事前決済をされた方は不要です。

  • ご利用

    ご利用上の注意」を守りながらご利用ください。

    ※ご利用上の注意をお守り頂けない方は退室していただくことがあります。

  • 片付け・掃除

    備品を元の場所に戻し、部屋の中にあるモップを使って床の掃除をしてください。

    ※ご利用終了後のスタッフによる掃除は行っていません。入室した時と同じ状態にお戻しください。

  • 退室

    予約終了時間までに、窓を閉めて照明とエアコンを消して退室してください。退室後はドアを施錠してください。
    後の時間が空いていればご利用時間を延長することができます。お手続きは予約ページから行います。

    ※退室時チェックリストがありますのでそれを見ながらチェックお願いします。
    ※お手続きがない状態で終了時間を過ぎても退室いただけない場合でも延長料金をいただきます。