予約操作方法(会員未登録)

予約のキャンセル・日程変更手順
(会員登録をされていない場合)

会員登録がお済みでない場合の、予約のキャンセル・日程変更の手順をご案内します。

日程変更・キャンセルをされると、キャンセルポリシーに基づきキャンセル手数料が発生する場合があります。それをご理解の上、お手続きください。

キャンセル・日程変更は予約ページから行います。

予約ページ

 

①「ログイン」を押します
ログインボタンの位置
②「新規登録」を押します
新規登録ボタンの位置
③新規登録をしてください
  1. ご予約時に入力したメールアドレスと、任意のパスワードを入力します
  2. 「新規登録」を押します

新規登録の方法

④入力したメールアドレスに認証メールが送られます
  • 送信された認証メールの本文中にあるリンクを押してください

認証メール送信

⑤再度「ログイン」を押します
ログインボタンの位置
⑥ログインをしてください
  1. 登録したメールアドレスとパスワードを入力します
  2. 「ログイン」を押します

ログインの方法

⑦ユーザーIDを押します
ユーザーIDの位置
⑧「予約を管理」を押してください
予約を管理の位置
⑨日程変更の場合は「日程変更」、キャンセルされる場合は「キャンセル」を押してください
  • 日程変更のみで予約変更が可能な場合は「キャンセル」ではなく、できるだけ「日程変更」からお手続きしてください
  • 日程変更・キャンセルをされると、キャンセルポリシーに基づきキャンセル手数料が発生する場合があります。それをご理解の上、お手続きください。

日程変更・キャンセル方法