予約のキャンセル・日程変更手順
(会員登録をされていない場合)
日程変更・キャンセルをされると、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生する場合があります。それをご理解の上、お手続きください。
利用時間を増やしたい場合は、キャンセルをせずに追加予約でご対応ください。
キャンセル・日程変更は予約ページから行います。
予約ページ
①「ログイン」を押します |
 |
②「新規登録」を押します |
 |
③新規登録をしてください |
- ご予約時に入力したメールアドレスと、任意のパスワードを入力します
- 「新規登録」を押します

|
④入力したメールアドレスに認証メールが送られます |
- 送信された認証メールの本文中にあるリンクを押してください

|
⑤再度「ログイン」を押します |
 |
⑥ログインをしてください |
- 登録したメールアドレスとパスワードを入力します
- 「ログイン」を押します

|
⑦ユーザーIDを押します |
 |
⑧「予約を管理」を押してください |
 |
⑨日程変更の場合は「日程変更」、キャンセルされる場合は「キャンセル」を押してください |
- 日程変更・キャンセルをされると、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生する場合があります。それをご理解の上、お手続きください。
- 利用時間を増やしたい場合は、キャンセルをせずに追加予約でご対応ください。

|